みなさんお久しぶりですね~(o・∇・o)/
ブログのこと、すっかりぽっかり忘れてました~(-^〇^-)あはは
だめですね~忘れないどこーっと!

今日はミリラジありましたね~台湾でのランティス祭りとかについていっぱいお話できましたよ~(o・∇・o)ほんっとに楽しかったですね!!!!りめんばーしましたーヾ(≧∇≦*)/
今日のミッションは擬音をいっぱい言うってのだったんですけど、私はよく擬音使うね~って言われるんですよ~(*゜0゜)まさか!
気を付けよ~





そういや!こちまさんのブログおもしろいですよね~~o(*>▽<*)o好きなんですよ~
毎日書いてくれててすごいなーってえらいなーっていう話をしてたので、
私も1週間毎日ブログ書いてみよー!って思ったよ~(●・▽・●)
続かないかもね~(o・∇・o)やー!でも続けるよ!!!!!!!!!!!!、
よっし決めたーーーーー!









ちなみに私は今、なるほど~ってのにハマっていますよo(*>▽<*)o






















終わりだよ~



もちょ