みなさん!お疲れ様でした~~っo(*>▽<*)o
幕張ですよーー!
昨日、今日でアイドルマスターミリオンライブの2ndライブがありました~(o・∇・o)
言いたい事がありすぎて整理するのがめんどくさいよ~(o・∇・o)あはは嘘だよ~



いんやーーー!楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっヾ(≧∇≦*)/ヾ(≧∇≦*)/ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ほんとにすごい熱気でからねーー!!
雨が降ってましたよ~(*゜0゜)

そうそうー!今回はトロッコとかばーんって上がってくるやつとか使って機械にいっぱいさわったよ~(o・∇・o)わーい
ぐわーんってなったりしてすーーーごく楽しかった~o(*>▽<*)o
みんなの近くに行けて、今までで1番近いんじゃないかな~って思いました(o・∇・o)わー

幕張メッセってところでやったんですけど、ミリオンライブはっじまっるよ~みたいな発表があった幕張メッセでの765の先輩達のライブ、実は観に行ってたんですよ~(*゜0゜)
その時はまだなーーんにも始まってなくて、
「わーーーっっきれ~~いかわいい~~いo(*>▽<*)o」
「あなた達もやるんだよー」
「へ~(o・∇・o)」
みたいな感じで、まさか私があんな風にみんなと歌って踊ってってしてるなんて想像もつかなくて、他人事みたいな感じでした!
感慨が深いですね~(o・∇・o)/
2回めでこんなにも広いなんてびっくりですね~('O'*)('O'*)

ミリオンのみんなのパフォーマンスが本当にすごくて、久しぶりに会う人もいっぱいいたですけど、みんなびっくりするぐらいすごくなっていて、とっても刺激になりまして、もっともっと頑張らなきゃーーー(≧∇≦)って気持ちになりました~(●・▽・●)
私も星梨花として一緒にステージに立てて楽しかった~星梨花ちゃんがいてくれるだけで楽しいも2倍だねーヾ(≧∇≦*)/



スタッフさん達もみんな徹夜してすてーきなすてーじを作ってくださいました!!みーんなの気持ちがひとつになっているからいいものができるのですね~すごいね~+。:.+。(*´p∀q`)
いっぱいのみなさんに支えられてあんなに楽しーく歌えるんですね!たっくさんの本当に感謝感謝ですねーーヾ(≧∇≦*)/
ありがとうございました!!!!!!






ミリオンライブはまだまだ続いていきますよーーーーーーヾ(≧∇≦*)/
これからもプロデュースよろしくお願いしますね~(●・▽・●)プリン!























終わりだよ~



もちょ