今日のミリラジはめーぷること戸田めぐみさんがゲストに来てくださいました~(o・∇・o)/
2回めですよ~
お久しぶりでしたね~~
めーぷるって私がつけたらしいんです!(*゜0゜)みなさん知ってましたか~?
なんでめーぷるなんでしょうね~?誰か知ってる人いたら教えてくださいね~o(*>▽<*)o

英語がんばろーっと!
がんばらないかもだけどね~(o・∇・o)




今日はホワイトデーに近いということで!みーんなからいっぱいもらったーーーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
口の中がお寺になったりするんだってー早く食べよーっと!

なんだかはっぴーですね~(●・▽・●)


そしてそして!今日はゲッサンのミリオンのコミックス発売!!!!!!!!!
わーいわーいわーいヾ(≧∇≦*)/嬉しいよ~

ゲッサンさんの方もミリオンが表紙ですからねー!すーっごく続きが気になるよーー(≧v≦●)。。(●≧v≦)
みなさんも読んでくださいねーーー!!!













ばいばーい











終わりだよ~



もちょ