今日はミリラジでした~o(*>▽<*)o
普段あんなに近くでじーっと人に見つめられるってことないからなんだか緊張してしまいました(*゜0゜)
でも目を合わせて話すっていいですよね~
シアターでも未来ちゃんと静香ちゃんがお祝いしようとしてくれてはっぴ~(●・▽・●)


あと、今日はなぜか甘いものばっかり食べてたような…?('O'*)わー
だめだね~o(*>▽<*)oでも今はうどんが食べたいよーーーーーーーーー∈(´__________`)∋
雪降ってる外でうどんが食べたいよ~
雪降らないかな~???


みなさんもしてみたらいいですよーーー!!
私は玄関の寒いところで食べたりしてましたよーーーー(o・∇・o)/












もう書くことないから終わるよ~






泥だんご!


………つくりたい…!!!!!o(*>▽<*)o














終わりだよ~



もちょ