バレンタインですよーー(*゜0゜)
ミリラジの現場はわっくわくです(´ー`)うしし

先週ぴょんさんにお願いしていたところ、ほんとに作ってきてくれましたーーーーーーーーヾ(≧∇≦*)/うわっほーい
ほんとにほんとにほんとにほんとにべりーやみ~すぎてほっぺたが落っこちるかと思った(*゜0゜)落っこちたかも~
あ、でもあったー!(-^〇^-)
ころあずもメッセージ入りのメロンパンくれた~+。:.+。(*´p∀q`)ひとりひとりに違うメッセージくれたんだよ!!!!すごいよね?!('O'*)
おまけ放送の時にはいろいろ言っちゃったけど、すっっごい嬉しかったーー(●・▽・●)

2人ともありがとう~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ










そしてラーメンが食べたいよぅ…!(°_°)


ぐわぁぁぉぁぁぁぉぁぁぁあぁぁぁぁ


食べたいよぅ…食べたいよぅ…













そんな時ってありますよね…!

うーどうしよう…∈(´__________`)∋





















よーし、


踊ろーーっと!(。`・∀・´)⊃













終わりだよ~



もちょ