ミリラジがありましたねー(o・∇・o)
1週間て早いんですね!私気付きました!!
久しぶり?に3人でのラジオでなんだかわちゃあという感じでした(-^〇^-)楽しかった♪♪♪
まつりちゃんの「ほ?」も言えましたしね~


ほ???





コツも教えてもらったので、みんなで一緒にやりましょーーーーー!!!!ヾ(≧∇≦*)/
チーズケーキも久しぶりでべりーやみ~でした!(●・▽・●)あー食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい


レアとベイクドどっちが好き??
どっちもーーーーーーーーーーー!!!!







そういえば!電車の先頭に乗ってながめてみたら、なんだか私が大地を動かしてる気分でした(*゜0゜)楽しかった!(●・▽・●)


会社でアイス食べました~+。:.+。(*´p∀q`)
初めて和栗食べた!(*゜0゜)どんな味なんだろ?ってろ思ったら栗の味したーーー!!!(o・∇・o)やみーーー














お腹すいた~










終わりだよ~



もちょ