今日のミリラジ、ころがシンガポーなので繪里子さん中村繪里子さんが来てくださいましたよーー!!!(●>▽<●)わーっわーっ
実はえりこさんは始まってすぐの第5回の時に来た以来だったんです!(*゜0゜)
ライブとかライブとかあったので全然久しぶりな感じはしなかったですけど、なんだか久しぶりな感じもしましたよ~(o・∇・o)

成長したぞ!(。`・∀・´)ってとこをばしっと見せたかったのですけどね~びっくりだね~



ため口ですよ!ため口!びっくりびっくりですよ~~(*゜0゜)(*゜0゜)(*゜0゜)
今回難しかったですよー!ねー!!


そしてですね、やっぱりえりこさん、素敵ですね~っ+。:.+。(*´p∀q`)ねー!ねー!ですね~!
ほんとにえりこさんが喋ったことはしゅーーーーーーーーーーーーーーーーってすぐに心に入ってくるんです!!!!スポンジみたいな!!あ、もちょがね!
どうしてでしょうね?!すごいことですよね!!!!
そして、いつものコーナーもなんだかえりこさんみたいで感動してしまいました!(°_°)(°_°)えりこさんなんですけどね!
なんだかずーーーっと話を聞いてたい!!!
あっという間すぎて足りなかったよー!
わたしえりこさんみたいになりたい(o・∇・o)





ケーキもあーんだし、よかろーよかろー(。`・∀・´)⊃どやーーーー!















みんなよかったね~(-^〇^-)





そういえばえりこさんがもちょの真似をしてくれたので、私もしよっと!

中村繪里子さんだよー!(o・∇・o)
ミリラジでたよー!


















終わりだよ~



もちょ