今日はミリラジのゲスト、私の好きな宮尾美也役の桐谷蝶々さんが来てくださいました~ヾ(≧∇≦*)/
初めてですよ~

なんだか時間がゆった~りと流れてる感じで美也ちゃんみたいだった!
シアター録ってる時もかわいくて下向いてニヤニヤしてたよ~(o・∇・o)








初めてといえば!昨日か一昨日ぐらいに初めてなんとかって料理を食べました(*゜0゜)
ごめんなさい名前忘れちゃった~
中華で、ごはん上に蟹入ってる卵で、とろとろ~なのがかかってるやつです!

そらとナンスもいたのだよー、
こっちに来てから初めて食べたものとかいろいろあって楽しいね~*\(^o^)/*












そうそう!びなです!今日のミリラジで言ってた貝!マミーがびなだよ!ってメールくれてました(-^〇^-)
びなが蟹食べてると蟹が入っててラッキーなんですよ~(●・▽・●)
私はいろんなもの拾って食べてたから自然のものいーっぱいですよ~
椎の実とかね~+。:.+。(*´p∀q`)だいすき


みなさんも好きですか~???

タニシじゃなかったみたい(-^〇^-)



ツブ貝は大好きだよ~(●・▽・●)


















終わりだよ~



もちょ