やっほ~(o・∇・o)/

ミリラジ行ってきました~!(。`・∀・´)⊃
今日はTGSの結果をうけて、平山笑美さんぴらみさんが来てくださいましたよ~っヾ(≧∇≦*)/
ぴらみさんはミリラジ初めて!!こりゃまーびっくりですね~(*゜0゜)びっくり~

改めていろいろお話し聞けてわーい*\(^o^)/*って感じでしたーっ!!!!

楽しかったー!!!!!

リサーチもひさびさ勝てて…わーい(o・∇・o)
ドキドキでしたけどね~(o・∇・o)肺活量はわからんですけど、声ロングは小学校の時得意だったですよーー!(。`・∀・´)⊃

そんな感じ~♪♪♪









LTHも月曜なんですよーーー!!!(*゜0゜)
なんでか分かりますか~?なんと祭日なんです!びっくりだね~


一生懸命いっぱい頑張りますので、
プロデューサーのみなさんも一緒にたのしみましょーーーーーーーっっヾ(≧∇≦*)/







そういや皆既月食だよ~(o・∇・o)ってナンスが言っておったよ~(o・∇・o)

題名は『月と太陽(道路の照明)』だよ~
すごいだろーーー(。`・∀・´)⊃へっ















終わりだよ~



もちょ