こんにちは~(o・∇・o)/
今日はミリラジでしたー!!


いろいろしましたーーヾ(≧∇≦*)/




宣伝難しかったですね~(*゜0゜)みなさんもしますか~?
でも本当に細かくところまでこだわりにこだわってくださって、とってもとってもとってもとっても素敵なものになってますよー!!



私ももいっかい観よーっと!(●・▽・●)








そういえばこの前かぼちゃの種まきましあよー!(*゜0゜)

か~ぼ~ちゃ~の~た~ね~を~
ま~き~ま~し~たっ

じゃんけんー(。`・∀・´)⊃



まあすてただけだけどね~(o・∇・o)





なんか庭がほしいですね~バーベキューしたいな~+。:.+。(*´p∀q`)

おにくさかなおにくさかなおにくさかなおにくさかなおにくさかなおにくさかなおにくさかなおにくさかなおにくさかなおにくさかなおにくさかなおにくさかな



みなさんはどっちが好きですか~??



























なんだか打ちにくいよ~ε=(・ρ・*)






終わりだよ~



もちょ