舞台挨拶行ってきましたー(o・∇・o)/
バルト9!!!!!(。`・∀・´)バトル9じゃないよ~(-^〇^-)


まさかまたまたスクリーンでプロデューサーさん達にお観せできるなんて思ってなかったのでぶらぼーーっ!ヾ(≧∇≦*)/って感じでした!
そして!また舞台で挨拶できるなんて!!!!!!


あずみんさんぬーさんはらみーさん
ゆいとんでとっても安心で楽しーーいかったです(●>▽<●)きれーいでしたね~私もあんな風になりたいよーーー!(*゜0゜)




そしてねそしてね!はらみーさんがくっついてきてくださいましてもう心がきゃーきゃーできゅるきゅるでして、びっくりびっくりでしたーーーーーっ(●>▽<●)(●>▽<●)(●>▽<●)

いいでしょ~~~~?(●>▽<●)へへん




プチシューも食べられたし、やみーなフルーツも食べられてはっぴーでした+。:.+。(*´p∀q`)

みなさん劇場版どうでしたか~???
私も大きなスクリーンで観たかった!

ほんとになんであんなに泣けるんでしょうね……(・ρ・*)私ももいっかい観よーっと!!!!





なんと明日も、TGSに出演いたしますーヾ(≧∇≦*)/
みーんなで!!楽しみですね~♪♪♪


きてくれる人~~???































は~~い(o・∇・o)/



私も行くよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ















終わりだよ~



もちょ