ミリラジ初登場ですよ~!!!
あ、いぶちゃんね!(o・∇・o)

木戸衣吹ちゃんですよ~♪♪♪♪♪なんてかっこいい名前なのでしょう(*゜0゜)

まさかの初めてでびっくりびっくりでした~(*゜0゜)(*゜0゜)(*゜0゜)もう3回ぐらい来てるかと思ってた~


いぶちゃんはなんかすごいおもしろいのでいつも笑ってしまうよ~(o・∇・o)
今日もあれはどこ見てたんだろう…?(。・・。)



ふしぎだね~













なんかご褒美スイーツのぷりんみてたら食べたい気分になってきたよ~





いぇーーーいっっ\(o・∇・o)/












そうそう!明日実は舞台挨拶!(*゜0゜)
どきどきですね~+。:.+。(*´p∀q`)

劇場版もいっかい観て、もうボロボロだよ~!!!!!!!!!!
観るたびにもっと涙ボロボロだよ~!!!!!!!!!!






楽しみだな~っっっ♪♪♪♪♪

















よーっし!!!読もーーっと!



ころあずありがとーーーー(ノ*゜▽゜*)しゅわっち





みんなは寝た方がいいですよー!















終わりだよ~



もちょ