こんにちはーっ!!!!
今日はよく晴れましたね~(o・∇・o)ランティス祭り東京1日めですヾ(≧∇≦*)/


久しぶりのランティス祭り!今日はぴょん吉ところあずでミリオンラジオのメンバーで参加させていただきました!(o・∇・o)

みなさん、たくさんの声援ありがとうございました!!!!
とっっっっても楽しかったーー!!!
いっぱいいっぱい移動したりして、みんなの顔よ~く見えました(-^〇^-)はっぴ~♪♪♪

みなさんもよ~く見えましたか~?(o・∇・o)












よかったですーっヾ(≧∇≦*)/








休憩の時にぴょん吉がすっぅいマジックを教えてくれました~(*゜0゜)
なんかトランプをあてるやつですよ~

私も出来るようになるよう頑張りますよー(。`・∀・´)⊃







そうそう!みんなの頭の上にほたるが飛んでたんですよ~(*゜0゜)
えーー?!(*゜0゜)ってびっくりしました~

でも、ほたるの季節じゃないし…(・ρ・*)ってずーっと考えたけど答えはでませんでしたー!

あれはなんだったのですかー???


















明日もランティス祭りですよーっ!!

ミリオンのメンバーたっくさんです(●・▽・●)

わくわく(●・▽・●)♪♪♪♪♪♪♪





























わくわく(●・▽・●)♪♪♪♪♪♪♪





















終わりだよ~



もちょ