ミリラジ行ってきました~?

聴いていただけたでしょうか~??


今回はなんとミッションで進行役を任されてきまいました~(*゜0゜)ちゃんと出来たでしょうか~???







は~~い(o・∇・o)



ローソンさんの差し入れもべりーやみ~でまた食べたい!!(*゜0゜)
東京に来てから今まで知らなかったとってもやみ~な食べ物をいっぱい知れて、ほんとに幸せだよ~+。:.+。(*´p∀q`)
からあげくんとかね!油そばとかね!



みなさんはおいしいものありますかーっ?ヾ(≧∇≦*)/











で!!!!!!!

「夢色トレイン」ながれましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

星梨花ちゃんとして2曲め!!
星梨花ちゃんらしい曲ですよ~(●・▽・●)
いんぐりーっしゅ!って感じで~す(●・▽・●)


掛け声とかちょこちょこあるんですが、もし!この先プロデューサーさん達の前で歌う機会があるなら!ぜひぜひとびきりきゅ~~~とヾ(≧∇≦*)/な感じで掛け声くださいね~(●・▽・●)/おっけ~?

きゅんっ とか、うんっ とか!







ぜひ車掌さんのかっこしたの見てみたいですね~(●・▽・●)きゅんっ

















めがねが落ちてるよ~!(o・∇・o)

私もめがねがかけてるよ~(o・∇・o)












あそうそう!ブログ更新しますね~~(●・▽・●)/



















終わりだよ~



もちょ