もう9月ですね~!!!!!

このあいだ2014年になったばっかりなのに!!(*゜0゜)

みなさんは何かしましたかね~?(o・∇・o)



私はミリラジしましたよ~
聴いていただけたでしょうか~



今日の放送は夏休みの宿題とホラー話でいろんな意味でこわい放送でしたね~(●・▽・●)またやりたいなーっ♪♪♪
みなさん夏休みの宿題はやりましたか~???


私はやってないですよ~(●・▽・●)
どうしてでしょうか~?





なんとまあ読書感想文1位になりまして!!!!スイーツやみ~でした~+。:.+。(*´p∀q`)

お花を感じるプリンでしたよー!







これ!こむぎくんです!こむちゃんです!!!!!!!!!
なんてかわいいんでしょう~~~(*゜0゜)(*゜0゜)(*゜0゜)(*゜0゜)まみーから送られてきたのですよヾ(≧∇≦*)/くつろいでらっしゃる…!

こうやってうるうるでじーっと見つめられるともうわしゃわしゃできゅるきゅるできゅんきゅんですねーーーっっ(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)



あぁ~~~~早く会いたいな~(●・▽・●)♪♪♪♪



やつぱり生き物って癒されますねぇ~+。:.+。(*´p∀q`)




















終わりだよ~



もちょ