ミリラジでしたよ~(o・∇・o)

乙女ってことでポエムをよみました~(o・∇・o)でもほんとは雨が飴がいいな~って言っただけなのにほんとにE福Bさんほんとにすごい(*゜0゜)びっくり~
雨と飴、景気とケーキ、チョコとちょこっと~~~~~~\(●・▽・●)/











いぇーーーーーーーっっっい!!!!












そうなんです!今日はゲッサンのミリオンライブを描いてくださっている先生方が見学に来てくださいましたーっっっヾ(≧∇≦*)/わーい

おまけで食べてたハート形のミリラジのロゴがついてるどら焼きの差し入れまで(*゜0゜)ふわっふわでべりーやみ~+。:.+。(*´p∀q`)ありがとうございます~


で!!!!!!!!!!!
なんと!!!!門司雪先生が私達のキャラの絵を…水彩画で…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

か、かかかかかわいい~~~~~(●>▽<●)3人でわーきゃーだったよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ラップして飾ろーーっと!!!!



先生!ほんとにありがとうございました~~+。:.+。(*´p∀q`)











あーーーー、べりーべりーはっぴ~な気分だよ~(-^〇^-)(-^〇^-)

こけないように帰ろーっと!













みんな、LTHイベントふぁいとー!だよ~(●・▽・●)
















終わりだよ~



もちょ