みなさん!!!!!昨日は本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!!ヾ(≧∇≦*)/
お疲れ様でした(o・∇・o)/
ぜーんぶ出しきってばったりでしたよ~(*゜0゜)

本当に楽しくて、あっというまでまだ終わってないような気分です(*゜0゜)でも終わったんですよ~



みんなさんは信じられますか~?





今年とらはもが始まってまさかこんな早くに日本青年館で公録ができるなんて!ほんとにびっくりですよ~(*゜0゜)

こんなに聴いてくださるリスナーさんがいてくれるんだなぁってしみじみしまして、とってもあったかい気持ちになりました(●・▽・●)
みんなの顔みて、思いっきりのびの~び楽しくやれました(o・∇・o)


こんなに楽しい時間を一緒につくってくださってほんとにほんとにありがとうございましたーーーっヾ(≧∇≦*)/わーい



カバー曲もみんなで歌えたりして楽しかった~(●・▽・●)ほんとに楽しかった!!部屋でもいっかいうたおーっと!あでもやめるかも~

3人で初のLet's貢献も歌えたしねー(。`・∀・´)






みんな咎人やーーーーーー(。`・∀・´)⊃

懲役100万年だよ~(-^〇^-)









みんなも楽しかった~~???












私はとーーーーっても楽しかったですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






そらとナンス(ちゃんとカタカナにしたよ!(。`・∀・´)へっ )もほんとにありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉおヾ(≧∇≦*)/






みなさん!すっごい盛り上げてくれてありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉおヾ(≧∇≦*)/






DJCDの発売とか!次のイベントとか!わくわくなこといっぱ~いですね~(o・∇・o)



これからもとらはもよろしくお願いします!(o・∇・o)















ばいば~い


















終わりだよ~



もちょ