昨日はありがとうございました!

とらはもの3人で鷲崎健さんの2hにおじゃしてきました~(●・▽・●)
初めましてで生放送でどきどきでしたがどきどきしなくて(ちょっとした!)楽しかったですーーーーヾ(≧∇≦*)/
終始笑いっぱなしでした(*゜0゜)
あっという間のような気持ちでした!(*゜0゜)



記念の200回に読んでいただけて、嬉しい気持ちでいっぱいです!(o・∇・o)

鷲崎さんのトークきいて、帰りに3人であんな風にしゃべれるように頑張ろう!って話したりとらはもこんな事したいね~とかいっぱい話しました!!!
これからもとらはもよろしくお願いしますね~(●・▽・●)





とらはも日本青年館!!!!もうすぐらしいですね!!!!!!(*゜0゜)わーお

こんなに近づいてるとは思いませんできた!(*゜0゜)まだあんな大きなとこでやるなんて実感がわかないよ~(o・∇・o)

でもでもいっぱい練習中ですのでとっても楽しいステージになる予感がしますよ~(o・∇・o)



みなさんも来ますか~????









楽しみですねーーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

うん!!!!!!!!
















そうそう!忘れちゃった洋服見つかりましたーーー(*゜0゜)
ありがとうございました(o・∇・o)







東京いいとこだね~~(o・∇・o)





福岡いいとこだよ~(o・∇・o)
























こんな気持ちだよ~








終わりだよ~



もちょ