こんにちはー(o・∇・o)/おひさしぶりー(o・∇・o)/元気ー?(o・∇・o)/



voice girlsさんにとらはもの3人でとらはも載せていただきましたよ~(-^〇^-)わーい
まさかの!まさかの!浅草の花やしき!!!!!楽しかったーーーーーヾ(≧∇≦*)/きゃーっ
2回めの花やしき!!でも前来た時は15分ぐらいしかいなかったから乗り物とか乗れなかったんだ~ε=(・ρ・*)


雨降っちゃったけど、すっっごくいい感じでどきどきでしたが楽しかったですよーーー(●・▽・●)
銃?もってうつやつ、多分初めてやったんですけどとっても難しいですね~(・ρ・*)
もう1回!もう1回!って何回もさせてもらったけど1発もあたらなかった~(*゜0゜)わーお

またばんばん撃ってみたいな~(。`・∀・´)⊃ばんっ




クレープとかもインタビューの時に買ってきてくださってべりーやみ~でしたよ~何味かは忘れちゃったー(-^〇^-)


終わった後も3人でちょと乗り物乗らせてもらったのーーーー!!!!!
やっぱり遊園地楽しいねーーーー!!

福岡の時もいっっつも行ってたですよ~♪♪♪

私はジェットコースターが1番好き(。`・∀・´)⊃小ちゃかった頃は音もこわがってたのに…お兄ちゃんのおかげだよー(o・∇・o)
みんなは何が好きですか~???






富士急ハイランド行きたいな~:.+。(*´p∀q`)




ぜひぜひvoice girlsさんチェックしてみてくださいね~


ちゅー(o・∇・o)(o>∇<o)(o・∇・o)ちゅー









そうそう!アイドルマスターミリオンライブのゲームでクレッシェンドブルーのお話始まりましたねー(*゜0゜)
CMもなんだか雲行きが怪しいですね~
収録も泣きそうになりながらもどかしい気持ちでいっぱいでした、ぜひぜひプレイしてくださいね~(o・∇・o)ぜひ!
















せんでん終わりだよ~


ばいばーい(o・∇・o)/


もちょ