もうすぐ6月終わりだよ~(o・∇・o)/

梅雨ももう終わりかな~?
涼しいし、梅雨好きなんだけどカミナリすごいよねーー(*゜0゜)
さっき私のとこに落ちてきてびっくりーーーー(*゜0゜)ぎゃーっ!!!!!
でもそのおかげでぽちぽちなおったー!よかった~(o・∇・o)わー


早くやんでーーーーーーーーーーー

そんな感じ~(●・▽・●)♪♪




それはそうと!このあいだ誕生日に連れてってもらったお寿司だよ~(●・▽・●)
うーん、べりーやみ~+。:.+。(*´p∀q`)

ほんとにね!感動した!(*゜0゜)しあわせ~
魚の海におぼれた~い。:.+。(*´p∀q`)

…あれ?じゃあ魚になればいいのかな~?(・ρ・*)

よーし、なろーっと!(-^〇^-)
あでもネズミになろーっと!




私はうにが1番好きなんだ~(o・∇・o)へへ
だからこのあいだのこんぶいっぱい食べてるよー!!(。`・∀・´)⊃
うに食べられるのはおとななんだって~(。`・∀・´)へっ

でも全部すきかも~(-^〇^-)

みんなはなにが好き~????



それはそうと!LINE知ってますか~?(o・∇・o)
中高の時の友達といっぱいはなしたんだ~(●・▽・●)(●・▽・●)(●・▽・●)わーい
めっちゃ笑っちゃったーー!!!

ごみの投げあいっこしたよ~




そんな感じ~♪♪♪







よーし!かわいい動物でもみて癒されよーっと!+。:.+。(*´p∀q`)











どろんっ











終わりだよ~



もちょ