私はもちょだよ~(o・∇・o)



なーんかじめじめしますねー!
夏だーーーーーーー(*゜0゜)うぎゃ~っ
なんとまぁ、私もう4か所も蚊に血吸われちゃったー(o・∇・o)あーあー

かいーーよーーーーー(*゜0゜)





みんなも一緒に吸われよーっ!ε=(ノ≧∇≦)ノ

うそだよ~



美味しくないのになんで血食べるんだろうね~?(・ρ・*)ふしぎだね~
私は食べないどこーっと!




からだのふしぶしが痛いんだーー(●・▽・●)
筋肉痛かなぁ…???

ライブ、もうすぐだもんねーー!!(o・∇・o)へへ

毎日がはっぴーだよ~
楽しーーーーーーー!!!ねーーっ!




お腹すいたーーーーε=(・ρ・*)ぐー


こないだ、この写真のなんとかっていう飲み物飲みましたー(●・▽・●)
初めて飲んだんだけど、とってもべりーやみ~でしたーっヾ(≧∇≦*)/

たしか、カルピスか、ミルクか、そんな感じの味だった気がするんだけど…
名前忘れちゃったーーー(●・▽・●)あは

思いだしたらいつか言うよ~(o・∇・o)


みなさんは覚えてますか~?(-^〇^-)







お腹すいたーーっε=(・ρ・*)





終わりだよ~



もちょ