今日はミリラジでした~*\(^o^)/*

ゲストさんがなななんと2人も来てくれましたーっ(●・▽・●)ノ
下田麻美さんと高橋未奈美さんですや~(o・∇・o)

打ち合わせ中もずーっと賑やかで、とってもおもしろい感じでした~(●・▽・●)

あさぽんさん、すごいですよねーっ(*゜0゜)ツッコミが…!
息をするように流れるようなツッコミで、トークも上手でもうさすがですね~(*゜0゜)私にも教えてほしい!私も息しよ~


たかみなさんとははじめましてでした~!先週ぴょんころから脇の情報を教えてもらってたので、こういうことかーっ!(*゜0゜)ってびっくりでした~
すーーーっごくおもしろい方で、笑いが止まらないです!!!ヾ(≧∇≦*)/
フライハイッな時にもっとお話してみたーい!(o・∇・o)




わたげ見つけたーーーーーーー!!!!!!!!
最近もうそろそろ飛ばされ気味だったので、いっぱいのわたげにうきうきです+。:.+。(*´p∀q`)
みんなはわたげ好き~?

私は飛ばさずにはいられないんだ~(o・∇・o)

あ、でも我慢はできるよ(。`・∀・´)⊃

春はこれだからいいね!





そんなこんなで明日はLTPイベントですよ~(*゜0゜)知ってましたか~?!
なんとなんと、最後のLTPイベなんです!
もう楽しみで楽しみで!!!ヾ(≧∇≦*)/

早くみんなと歌いたいな!♪♪♪♪

プロデューサーのみなさん!明日は悔いのないように、思いっきり楽しみましょーーっっヾ(≧∇≦*)/
いつものぴったりのコール、楽しみにしてますよ~っ(●・▽・●)えへ




まぁそんな感じで~

眠れないねーーーーーーーヾ(≧∇≦*)/

でも眠いから寝まーす(o・∇・o)











(。`・∀・´)⊃ぴこっ




終わりだよ~



もちょ