元気~?(o・∇・o)


今日すーーごく恥ずかしいことがあったの!
人がいっぱい歩いてて、ぷわ~って上むいて歩いてたら、木にぶつかったんです!!!(*゜0゜)
めちゃくちゃ痛くて恥ずかしかったーーー(●・▽・●)あれま
みんな見てて私も笑っちゃった(*^◯^*)

まいっかー(●・▽・●)


あ!みんなも気をつけてね~!



あとね!最近また電車乗りすごしちゃうこと多くなっちゃった!
春だからかな~?(o・∇・o)

まいっかー(●・▽・●)




明日から気をつけよーっと!


みんなも春だから気をつけた方がいいですよー!




最近ネコ見てます~。:.+。(*´p∀q`)

かわいいですよね~!!!!!!犬もネコも飼っててどっちも違ういいとこがあってどっちもべりーべりーべりーキュートなんですけど、私はネコのたまにでれ~ってなってくれるとこがたまらんよーー!(●・▽・●)
あーーー!でも犬も好き!!!!

長くなりそう~
今度また話そーっと!



ちゃんと寝た方がいいですよー!




終わりだよ~



もちょ