歯医者さん行ったよー(o・∇・o)

とーっても痛かった~
て思ったけどよく考えたら痛くなかった~(o・∇・o)
よかったーε=(・ρ・*)
優しくてほっとしたよ~.+。(*´p∀q`)

みんなは歯医者さん行った~?



病院ってどきどきですよね~(*゜0゜)

でも行った方がいいみたいだよー(o・∇・o)



で!!!今日はミリラジでした~

天使さんが来てくださいましたよ~
あ!浅倉杏美さんですよ~.+。(*´p∀q`)
もうね、もうね、本当に癒されますねー!女子力の塊ですー!

今日もパールのアクセサリーがいっぱいで、ジャスミン茶でしたもんー(*゜0゜)わーお
いつもにこにこで、とっても気がきく、すーーごくお話しやすいですーっ

同じあさくらさんなのに…!
私もあんな風になりたいなーっヾ(≧∇≦*)/
がんばろーっと!


1位にもなれて、あずみんさんのあーんも最高でした~゜+。:.+。(*´p∀q`)はわわ~
いいでしょーっいいでしょーっヾ(≧∇≦*)/(最高だったよ~(o・∇・o) )
とってもとっても楽しかったです~(-^〇^-)
またお話したーーーーーい!!!!!
次はいつ会えるでしょうか…?(●・▽・●)わくわく





また漫画買っちゃったーー!!
しまったーー!!!

まいっかー(●・▽・●)みんなも読む~?
とってもおもしろいよ~(。`・∀・´)



終わりだよ~



もちょ