こんばんはだよ~(o・∇・o)

みなさん!!!!今日のミリラジ聴いていただけましたか~??(。`・∀・´)⊃
重大発表!!!ドキドキでしたけど、、、もうはっぴーーっすぎて放送中スタンディングオーベーションでしたーーーーっっヾ(≧∇≦*)/

ぴょんころもちでまた続けられて、テーマソングまで……
…どうしよう!(o・∇・o)わくわくがとまらないよーーーーーーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

大好きなぴょんころとまたいろんな事に挑戦できていぇーーーーーーーーーーいっだよ~(●・▽・●)

ミリラジの公録も動きますし、もうすごい!すごい!わーい!!!



そしてね、今日はゲストに舞浜歩ちゃんの戸田めぐみさんがゲストでーす(o・∇・o)めーぷるー
お久しぶりでして、いろーんな新発見がありました!!!
しっかりしてそうで、しっかりしてますけどいろいろいっぱーい話をしてみてとってもおもしろい方でしたーっ(*^◯^*)
もっといっぱいお話したいな~♪♪

私ぽん酢だいすきだよ~(●・▽・●)♪





でね!今日はホワイトデーだった!
スタッフさん達からたっくさーんもらいました~。:.+。(*´p∀q`) うへへ

こんなにおしゃれなものをもらえて、
大人の女性って感じなきぶ~ん。:.+。(*´p∀q`) うへへ






これからもがんばろーっと!(o・∇・o)



明日はなななんと、LTPです!
Are you ready?(o・∇・o)

ーーーーおっけ~~*\(^o^)/*ーーーー


寝ましょうね~
私も寝よーっと




こんぶがいっぱーい(*^◯^*)


終わりだよ~



もちょ