たーーーーーーーーーのしかったよ~~~(●・▽・●)
今日はアイドルマスターのローソンイベントでした!!

SSAの時にはバックダンサーだったマスターピースも歌えてはっぴーでした(((o(*゜▽゜*)o)))♪♪♪♪

あとは!映画の上映もしましたよ~
やっぱり何度観てもとっっってもいいですねー゜+。:.+。(*´p∀q`)
また観たーーーーーーーーい!!!
今回はプロデューサーさん達もびっくりびっくりだったみたいでとってもびっくりでした(*゜0゜)

こんな上映会なかなかないですよねーっ

特に千早さんと一緒に発声をしていたのは笑がとまりませんでしたー(-^〇^-)あははは

楽しかったな~~♪♪♪

そしてなんといっても、えりこさんとみんごすさんと一緒ってところがもう安心しかありませんでしたーー!!!
SSAから初めてでとーっても嬉しいです!(●・▽・●)
トークも歌も、ぜーんぶすごいなーすごいなーって思いました!!
楽屋もねーー、同じでねー、
はっぴーはっぴーだよ~~~(●・▽・●)

仲良しのいぶちゃんとそらも一緒で、いっぱいお話しましたー♪♪

大好きな人達と、こうやってイベントができてうれしーーっヾ(≧∇≦*)/


チョコもたっくさんあって、食べても食べても増えてくんです!(*゜0゜)みすてりー

からあげくんとか、からあげくんとか、差し入れもいっぱいあってからあげくんとかいっぱい食べました~(o・∇・o)
私はからあげくん食べたことなかったんです!ちょっと前に?そらなんすと一緒に食べて、こんなにおいしいんだー!!!って大好きになったので、こんなにたーっくさんのからあげくんが食べられていぇーいヾ(≧∇≦*)/って感じ~!

また食べよーっと!

チョコも食べよー!

みんなも食べる~??


プロデューサーさん達!今日はお疲れ様でした~(o・∇・o)
とってもはっぴーな時間をThank you!
今日はThank youの日なんですよ~
英語できるよ~(。`・∀・´)




眠いよ~


寝るよ~



楽しかったよ~



終わりだよ~



もちょ