「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014」
参加させていただきましたーー!!!!!!!!!!!!

もうねもうね!最っっっ高にたーーーのしかったぁぁぁあぁぁぁあ!!!!!!!!
こんな幸せな時間あるんだ!
こんな幸せなことが起こってるなんて、生きてるってたのしいね!(●・▽・●)

昨日のことなのに、もうずーっと昔のことみたいです!
楽しい時間ってあっという間なんだね~びっくり(*゜0゜)

トキメキを歌う前、それまで全然緊張してなくて、それまで楽しみ~しかなかったのにすごく緊張してました(・ρ・*)
でもいざ歌ってみたらみんなの声がちゃんと聴こえてきて、どこで歌っても一緒なんだなーって思いました!こわくないんだなーって!

上から下までピンクのキラキラがぱーって感じで、とーってもあったかい気持ちになりました!ありがとう!
みんなの顔を見ていたら、すっごくはっぴーな気持ちで歌えました!!
なんと言っても星梨花ちゃんと歌えた事、すっごく嬉しかったです!!
トキメキのスタンバイする時、星梨花と手をつないでやったんです!そしたら自然と安心できて、やっぱりすごいなぁって(o・∇・o)
星梨花ちゃん、ほんとにありがとうね(●・▽・●)
みんなにお誕生日おめでとうって言ってもらえてよかったねー(*^◯^*)
プロデューサーさん達、どうもありがとうございました!

スタッフさん達もいっぱーいいました!
私達が寝てる間もずーっとつくってくれていたり、もっともっといいものをつくろうと私達の知らないところでたくさん準備してくれていました!
あとは、緊張ほぐしてくれようとたっくさん笑わせてくれるような事してくれたり、暗くてせまーい地下で何時間も働いてくれている方だったり、
本当に見えないところでたくさん頑張ってくれてる方達がいるから、あんなにワンダフルなステージができたんだなーって思ってます!(o・∇・o)

感謝感謝です(●・▽・●)

そして、先輩の戸松さんと一緒のステージで歌ったりできたのもすっごく嬉しかったです!サプライズの時、見てみたかったなーヾ(≧∇≦*)/


そしてそしてプロデューサーさーん!
もう本当に楽しかったです!やっぱりほっとしますねー(*^◯^*)
みんなで一緒につくってるって感じがして、誰1人欠けちゃいけないんだなーって!←(アイドルパワーレインボーだよー(o・∇・o)いぇーい)

この世のものじゃなかったです!
こんなキレイな景色あるんですね!!

わーおびっくりー!!!!



2日間、ウルトラはっぴーな時間をありがとうございましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

みなさんもはっぴーでしたか~??



みかんもとっても美味しくて、とっても嬉しいです(*^◯^*)









がんばるぞーーーー!おーーっっ!!!



終わりだよ~



もちょ