みなさんこんばんは~!!!

みなさん東京にいますか~?(o・∇・o)

私は東京で電車に乗る事が多いんですけど、いーーーーっぱいありすぎてわけが分からないですよねー(・ρ・*)

この前もまた知らない所に行っちゃってて焦りました∈(´__________`)∋
行こうと思ってたところで降りられなくて終点まで行っちゃって、戻ったらまた過ぎちゃって、最後には自分のとこの駅でも通り過ぎてました~(●・▽・●)やだー

帰るの12時間ぐらい遅くなってずっとうろうろやってましたー(*^◯^*)




でも電車ってとっても便利ですよね~
福岡の私のとこは電車に乗るまでに30分ぐらいかかるので、毎日とっても便利だなーって思います(o・∇・o)

時代ってすすんでるんだね~(・o・)




みなさんもぜひぜひ気を付けてみてくださいね~ヾ(≧∇≦*)/







あと!!!!
なんすのブログに私がいるって!!!
私のこと好きだって~(o・∇・o)わーい

これからもっと年上としてリスペクトしてくれてもいいらね~(●・▽・●)




もうすぐ20才だよ~(●・▽・●)
わーいわーい



終わりだよ~



もちょ