ゆき!!!!!!!!!!!

東京も雪降るんですね~(゜▽゜*)びっくり~
福岡はいっぱい降ります!……ちょっとだっけ?
うーん、わかんないやー(o・∇・o)

まぁでも雪は見たことありますよ~


こんな時に限って薄ーい靴を履いて出かけちゃって、足がびちゃっとなってしまいましたー(*^◯^*)あーあ

積もっている雪に足をずぼっとやるのが好きで、ずーっとやってたらさらにびちゃっとなって足が雪みたいになったゃったー(●・▽・●)
楽しかったな~♪♪♪

みなさん雪食べましたか~??
飴食べながら雪食べると、味がするんです!(。`・∀・´)
かき氷みたいでべりーやみ~(o・∇・o)
スキーに行った時も、はじっこでずっと雪食べてましたー(*^◯^*)あはは

あ!でも、雪は本当は食べちゃいけないそうですよ!!(・○・)マネージャーさんとそらに言われました!
(ちなみに雨も食べちゃだめなんですって!飴はいいよ!!!)
だから、いくら美味しそうだからって真似しちゃだめですよー(。 ̄x ̄。) め!




でも乗り物とか大変でしたよね??
みなさん大丈夫でしたか?(●´・△・`)

ツルっとすべったりするので、本当に本当気をつけてくださいね(´ο`*)))



私も家の前でツルっとやって
痛かったな~(o・∇・o)






よーし、飴食べよーっと!

雪は食べないよ~(o・∇・o)





終わりだよ~



雪だるまかわいー(*^◯^*)



もちょ