今日はミリラジでした~!
ゲストはなななななんと!!四条貴音役の原由実さんが来てくださいましたーっ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

はらみーさんですよ!

劇場版のアフレコ以来で、いつも通りせくし~でした(o・∇・o)神々しい!!

お水の話とかお水の話とか、お水の話とかしました!!

私はどちらかというと液体は飲まないのですごいな~って思いました(o・∇・o)

そんな感じかな!


はぁ…はらみーさん…!
本当にお美しい…!あんなお姉ちゃんがいたらはっぴーだろうな~(●・▽・●)
いいないいな~
肌もね、すっごくすっごくキレイでそりゃあ触っちゃいますよねー!
またさーわろっと!(●・▽・●)わくわく


私もちゃんとお水飲も~



写真は、マネージャーさんがやみーって感じのチョコレートくれました~ヾ(≧∇≦*)/
チョコパンも食べたし、会社のチョコも食べたし、チョコいっぱーい(*^◯^*)





でも、甘いのばっかりだったからトマト食べよーっと!





食べるから終わるよ~



もちょ