いぇーー(o・∇・o)ーーっい

ブリトーって知ってますか~??

私はアイドルマスターのLTPイベントの漫才で存在を知って、ずーっっと気になってたんです(*^◯^*)
そしたらね!この間ふら~っと便利なお店に寄った時、見つけたんです!!!買ってみました!!

べりーべりーやみ~(o・∇・o)
こんなに美味しいんだ~!って思って最近よーく食べてます(*^◯^*)
うーん?そんなに食べてないかも!まだ2回ぐらい(。`・∀・´)

今度はポテコ(でしたっけ?)も食べてみよーっと!(*^◯^*)



そうそう!そらとなんすとの交換日記書いてないーっ
そらから今日中にまわせって言われてたのに…!LINEだったので気付かなかったのですよ~(*´・ε・*)

だから今から書こーっ(。`・∀・´)⊃
新しいノートになったばかりだからうきうきだね(*^◯^*)


ノートの音!
パラパラ~


なんか楽しいね~~っε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



はーい、終わりっ!



もちょ