ややややや~っとできましたー!ヾ(≧∇≦*)/
ちょこちょこ進めてたので、数ヶ月かかかっちゃったー(o・∇・o)
あ!これはクロスステッチです~
刺繍糸と針で絵を描いていくやつです~
そんな感じです~

手痛くなっちゃって、今うつわに手をいれてます(。`・∀・´)⊃

やっぱりこの達成感がたまらないね!
オレンジジュースで一杯やろ~(o・∇・o)

まだまだ他にやりたい図案がいーっぱいあるから、早く次のもはじめよーっと!(*^◯^*)
どれにしようかな~?♪♪
またドールハウスもやりたいんだよね~迷うなぁ………
ま、全部やればいっか!(*^◯^*)
みなさんもやりますかー??
楽しいですよーー


そういえば!!
フルーツ食べてたら絨毯にスープ落っことしちゃった(・ρ・*)

シミが~!!
がーん!(*´・ε・*)

まぁでも模様と思えばいいや~

きれいきれい☆




はーい、終わりっ!

あ、ナポリタンって美味しいんですね~



もちょ