ゲームしました!!
トランプとか、かくれんぼとかじゃなくてぴこぴこするやつ!(。`・∀・´)⊃
だって私のまわりのみーんなやってるんだもーん(。・_ ・。)
だからちょっと教えてもらいました!

ちょっと前にどうぶつの森貸してもらったんです!それはちゃんと出来るようになったんですよー魚釣ったり!(o・∇・o)すごいよー

なので今回のはモンスターハンター?を教えてもらいました~っ
………むずかしい…('O'*)
みんなで出来たらぜーったい楽しいだろうな~♪♪

最近、みんな(主にそらなんす)が時々日本語じゃない言葉しゃべってる~って思ったら、ゲームの話だったりってのがよくあるんですο(´・ω・`o)
だから、私もあの日本語じゃない会話に加わりたい!!!

あ、ちなみにそら曰く一応日本語なんだってー(*^◯^*)びっくり~

そんな感じです~


そうです!今日はとらはもですねー!ヾ(≧∇≦*)/
お当番コーナー決まりますかな~?わくわく(o・∇・o)
眠くないよーって方はぜひぜひ聴いてみてくださいね~

私も聴こー(o・∇・o)




終わりだよ~



もちょ