今日はアイドルマスターミリオンライブのLTPイベでしたよ~(*^◯^*)

去年(2013年)の29日の公録イベからまだちょっとしかたってません!こんなに短い期間で、またプロデューサーさん達に会えるなんて本当に本当にうれしかったです!!!!!!!!!(((>∇<)))

漫才もレベルアップして、「クイズ麻倉もも」もやって、もうどきどきでしたーっっ!!ヾ(≧∇≦*)/

小さなとこで、プロデューサーさんとの距離もちかくて、いつもただいま~って感じなんですよー(*^◯^*)
ぜっきー
でんちゃん
りえしょん
ミリオンのメンバー、個性的な人々ばっかりで笑いがとまらなかったですヾ(≧▽≦)ノ
そしてはるにゃん、私をいっぱいいっぱいフォローしてくれて本当に本当に本当にありがとう!!!!

今日来てくださった方も、残念ながら来られなかった方も、ゆっくり休んでくださいね~~

ほんとーーっに
ウルトラはっぴーなイベントでした

わくわくでまだまだ眠れないねっ!



終わりだよ~



もちょ