同級生☆ | 脱・インディーズ生活

同級生☆

13日は中学の同級生と飲み会だった!





気が知れた仲なので、まったり飲もうと思っていたら、中学校の時から調子ノリだったI君が飲み会自体が久しぶりだったらしく、案の定調子にのって




『よし今日は飲むぞ~!じゃんじゃんドリンキング~!!』
とか言い始めた。




めちゃくちゃ気合いの入っていたI君は、とりあえずビールで乾杯して、一気に飲み干した!




うお~!すごいな~!と思っていたら、I君はどんどん注文し始めて、




日本酒

焼酎

りんごサワー

カルーアミルク

コーラフロート

パンケーキ




いや、どんどん弱くなってんじゃねぇか!ってか、最後おやつじゃねぇか!




I君も酔い潰れることなく終始万全の体調で、とても楽しい飲み会でした♪♪