今日の夜会、

翔くんのクイズ、

最高でしたね!!!!!(ありがとうございます!!)

 

もー、きゅんきゅんしっぱなしハート

 

過去の映像の可愛さはもちろんあるけど、

それを見ながら反応している今の翔くんよね。

 

かわいい・・・好き・・・止まらないラブ

 

ライブの話題の時

 

「ファンに、一番見せたい姿」

 

と話しているのを見て、

ぐっとくるものがあったり。

 

私が記憶しているあの幸せな景色は

翔くんにとって、そういうものだと再認識キラキラ

 

お酒も進むわ!!!

 

 

仲の良い友達とやり取りしながら見る夜会は

毎回楽しいんだけど、

今日はまた、特別でした照れ

 

、、、にしても。dボタン無かったよね??応募も楽しみたかったあせる

 

 

久々の投稿になりましたが、

書きたいことたまりまくりで、

 

実は福岡の言葉展も行ってたしラブ

ラグビーも楽しんでるしラブ

 

変わらず、

翔くんごと中心に、

一層、仕事はパワーアップしてるかな。

 

元気に楽しい日々を過ごしてます音譜

 

 

九州旅行については、

この場所に絶対に残したいので、

 

気持ちに余裕ができたら、

記憶が新しいうちに書きたいと思ってます。

 

こんなに久しぶりなのに

今、読んでくださってる皆さま、

本当にありがとうございます。

 

では、おやすみなさい、、、の前に、ちょっと夜会リピしよラブ(幸)

 

追記♡

やっぱり。

下の歯と眉毛、可愛いなああラブラブラブ