今日という日を複雑な思いで迎えていたかと思います。

 

SHOWチャンネル最終回

新空港占拠最終回

 

重ねてきます??

 

 

 

いずれも終わった今、

 

もちろんちょっぴりの寂しさを感じつつ、

まだ終わらないんだという安堵感に溢れています、、、ね??

 

SNSでもWSでも、

告知を見ていて、

なんか終わりの実感を感じられなかった感覚は、

そういうことだったんだなと理解。

 

SNSとか画面を通しても、

人の感情は伝わるんだなと、改めて実感でした。

 

 

にしても占拠ドラマ、

どのくらいまで想定して作ってるんだろー

 

もう毎年この時期恒例、

どっか占拠してくれたらと願ってやみません。

 

SHOWチャンネルは、

いつか特番からのレギュラーあるかなーとか、

 

勝手な期待を込めつつ、

今後を楽しみにしてます♪

 

 

とりあえず、

まずは占拠からリピします♡

 

翔くん、

大変お疲れ様でした!!!