つい手に取りたくなる櫻グッズハート

 

その中でも、

毎年、決まった日に発売される(しかも2回)

スタバのSAKURA🌸は特別でキラキラ

 

一時期は、

発売日の早朝からお店に並んだりしたな~

 

それを繰り返した結果、

我が家の食器棚はスタバのマグだらけ爆  笑

 

今年は買い足すのをやめようと思いつつ、

店頭で見ると買ってしまう、病気(笑)

 

といっても、

コーヒー、

紅茶、

お茶、

白湯、

毎日のように出番のあるマグなので良いよね!

ていう言い訳、、、そうは言っても置き場がねあせる

 

今年のラインナップを見て、

デザインのイメージ変えたんだな~なんて思いながら、

(智担の友達が、智くんが描くお花の感じなんて言うから、愛着増し💙)

普段使いしやすそうなマグをチェックしてました。

 

そうしたら、そのマグ、友達も良いと思ってるってアップ

 

買うよね爆  笑

 

初めて、ネットで購入してみました。

 

image

耐熱の蓋付き音譜

 

ちょっと取手が保管に邪魔になりそうだけど、

サイズ的に使いやすそう~

 

店頭販売は21日からだから、

一足先に手に取ることができました照れ

送料も200円で、そんな負担もなく。(いつもの回し者)

 

image

梱包されてた箱も可愛かったラブ

何か物入れに使えそうな。

 

image

開けた時に掛けてあった櫻柄のペーパー🌸

 

image

写真用なんだってびっくり

、、、でもうまく使えなかった、ごめんなさい。

 

モノは増やしたくないけど、

第2弾もやっぱり楽しみニヤリ