バレンタインの本日、

 

西野カナちゃんのベストアルバムが発売されましたキラキラ

今回のアルバムはこれまでのシングル曲が入っているだけでなくて、

ファン投票で選ばれた10曲もCDになっていて。

 

迷いなく投票した『このままで』という曲が

なんと1位にびっくり

 

 

嵐みたいにファンの傾向とか分かってないので、結果が新鮮!

 

ずっと好きな歌がやっぱり愛されてると知って、嬉しかった~音譜

(でも娘に、前からファンに人気だったよ、と冷静に言われたけど笑)

 

LIVEの映像なども入ってる特別版なので、

親子でゆっくり楽しもうと思ってます。

 

 

さて、

そんな本日。

 

また、翔くんを浴びに行ってきましたラブラブラブ

 

PLAY! MUSEUMで開催してから、

約1ヶ月が経ちましたね、早い~

 

一般チケットでふらっと行けてしまうので、

このあり得ない状況にウズウズしてしまい、

スキマ時間を見つけては、行ってしまう自分を止められない爆  笑

 

image

前回行った時にはなかった垂れ幕アップ

 

友達がSNSで目にしていて、

こんなのあったっけ?なんて話していたんだけど、

カフェスペースのところに追加されてました

大きいキラキラキラキラ

 

何度行っても幸せな空間照れ

行くたびに、翔くんの言葉を頭に刻んでますハート

 

今までより、歌詞がよく聴こえるようになったなって。

 

ちなみに、

色々試した私の個人的感覚だけど、

、、、サウナは右端に近いところの、後ろが良いです照れ

 

そして今日は、

私のもとに来てくれたらいいな~と思っていた、、、

image

”嵐”の文字入りカードがもらえました!

バレンタインに嬉しい~アップ

 

このカードがもらえるのも毎回の楽しみで。

何が来るかわからないドキドキもたまらないラブラブ

 

 

image

友達は赤ハート

 

ロールケーキまで、

今日も楽しくいただきました照れ

 

 

バレンタインなのでチョコの話も。

 

メロンソーダ好きの友達にピッタリだと、

たまたま見つけたチョコがあって、

いつものお礼にと渡したら、期待以上に大喜び🙌

 

パチパチする食感が凄く好みだって爆  笑

 

知らなかったけど、結構人気の商品だったらしく。

 

image

お互いに追加で購入してみました爆  笑

レトロな缶が可愛い~ラブラブ

 

完売だったこちらも、見つけたら、ついあせる

image

我が家、チョコだらけ笑。

 

一人では食べ切れないので、

家族でしばらく楽しみたいと思ってます爆  笑

 

ハッピーバレンタイン音譜