翔くん、

42歳の誕生日、おめでとう!!!

 

相葉くんからパンツもらったかな?照れ

メンバーからのプレゼント、

何をもらったか報告があると良いね♡

 

書きそびれてしまっているけれど、

新空港占拠、楽しく見てます。

大病院で設定に慣れてたから、入ってきやすいかも?

考察は諦めて笑

ただただ、展開に驚きながら楽しんでますニコニコ

 

 

さて、そんな本日、

言葉展に行ってまいりましたアップ

 

image

クリスマス的なイルミネーションは継続中キラキラ

 

一般の枠でも、

早い段階で完売してたこの日のチケット。

特別な日に入れて良かったラブ

(ありがとう!!)

 

これから見に行く予定の方で、

今は写真とか見たくない方はご注意くださいね。

 

 

 

 

image

赤いカードもらえたラブラブ

 

ランダムで種類が多いから、

何がもらえるか、ドキドキワクワク照れ

残るものがもらえるのは嬉しいよね。

 

このカードを使う展示、

他の方のカードも見ながら、

どの部分の歌詞だっけ?って考えるのも楽しかったり。

(あのカードほしい!って思ったり)

 

前回の六本木と同じ展示もあるけれど、

追加されてるブースがPLAYFULの名前にピッタリで楽しい音譜

 

翔くんの言葉の数々、

何度読んでもクスッとさせてくれたり、

考えさせられたり。

 

翔くんの頭の中を覗けている感じも嬉しい照れ

 

グッズが一新されてたのはびっくり。

以前のグッズにプラスされるのかと思ってたら違ってたね。

 

image

あいうえおのイラストが可愛くて、

缶バッジあちこち付けようと思ってます爆  笑

Tシャツ、

ベージュって珍しいよね!?と友達が興奮していたので、

つられてゲットしてみましたニヤリ

 

今回の言葉展は嵐ゴトにしては珍しく、

行きたい時に行けそうな感じなので(ありがたい!!)

通えたらいいな、と思ったりしてます。

行くとグッズまた欲しくなっちゃうだろうな~

 

今日は16時~17時に入場の回だったんだけど、

途中で閉館の18時近くなってしまって、

「もう閉めます」と係の方に誘導されちゃいましたあせる

 

ラストの絵本は以前もあったから良かったけど、

ちょっと中途半端な感じになっちゃったあせる

 

夕方に回に入る方は、

時間配分注意した方がいいかもです。

 

image

 

翔くん、いつもありがとうハート

 

翔くんにとって、

健康で素敵な一年になりますように。

 

今年もお祝いできてよかった!

 

そして、

ギリギリセーフ!!