旅行記のちょっと箸休めです。

 

そう見えないかもしれないけど、

1つの旅行記書くのに2時間以上かかってます爆  笑

 

写真の整理が出来ていないのと、

撮影した端末が別というのが原因かな。

気づいたら、凄い時間が過ぎている・・・

もっと良い方法あるのかもだけど・・・

 

 

さて、

タイトルの「耳掛け翔くん♡」

 

今日早起きした皆さまは分かるかと思いますが、、

 

早朝(もはや深夜🌕)から、

可愛い翔くんが見れましたね!!

 

眠い~ぐぅぐぅと思いながらテレビつけて、

CM長い~(笑)と思いながら待っていたら、

出てきた耳掛け翔くんに目が覚めましたラブ

 

朝から可愛くて、爽やか~ラブラブ

 

こうして同じ時間を過ごしていることが嬉しい。

同じことを楽しみにしていることが嬉しい。

 

私は起きたばかりだけど

その前から準備している翔くん。

 

本当にお疲れさまです!

 

ワクワクした気持ちが一層高まるアップ

 

 

今朝のサモア戦は

決勝トーナメントに進むために

勝つことが必須だったので、

とても注目していた試合でした。

 

一人一人が力の強いサモアの選手に、

安心して観れる時間は無かったけれど、

 

途中、点差が開いた時は、

きっと、このまま行けるだろうな~と。

 

あとワントライでボーナスポイントゲット!

なんて思ったりしてたけど、

そんな簡単には勝たせてもらえる相手ではなくあせる

最後まで心臓に悪い展開でしたあせる

 

ただ、

後半、スクラムで負けていなかったし、

モールで押し込んでのトライを返したのは気持ちよかった!

日本も力で負けてないね!

 

とにかく、

勝てて良かった!!!

次に繋がった~🙌

 

やっぱりトライが見れるとテンション上がる!

リーチのトライには、なんか胸がいっぱいになるし。

 

次回はレメキのトライも見たい!

松島のスピードあるトライも!

 

 

これだけ試合を観ていても、

未だにルールが分からないことばかり汗

今朝も、何度も「なになに?」ってなったし。

でも、ラグビーは面白い!

翔くん、教えてくれてありがとう照れ

 

次のアルゼンチン戦は

日本でも観やすい時間なので、

友達と一緒に応援できるかな~と今から楽しみです音譜

 

 

そんな本日、

寝不足になるのが分かってたのに、

午前中に健康診査を入れてしまってました汗

 

健康な結果が欲しいので(笑)

観戦後に少し寝ることにしたんだけど(効果は不明)

 

その時に見た夢。

 

ラグビーの観戦に夢中になって、

検診に遅刻して、

ノーメイクで駆け付けるという内容でした爆  笑

(ノーブラで行くことは、ギリ間に合ったグッド!

 

さらに、

検診用の用紙とか保険証一式を忘れて、

スタッフの方に謝罪して、

何とかして診てもらえるようお願いをするという。

 

妙にリアル爆  笑

 

その夢の甲斐あってか、

無事ちゃんと起きて、

忘れ物もせずに、検診してもらえました。

(笑)

 

 

さて。

 

色々心動かされることが日々ありますねドキドキ

 

特別番組ってなんだろ!?ってなったり、

急に上田くんのインスタに登場してたりラブ

 

 

「ファンの子のために。」

 

”子”っていう年齢はとっくに終わってる私だけど、

ドキドキしちゃうドキドキ

 

日々の幸せは、

本当に翔くんのおかげです照れ