翔くん、絶対に喜んでるよね!

 

慶応高校、甲子園優勝!!!

 

107年ぶりって凄い~拍手

 

翔くんと一緒に喜びを分かち合えている人たち羨まし~!

 

なんて、

テレビを流しながら書いてたら、

zeroで翔くんのコメントが!!

(といっても読み上げ)

 

image

(慌てて撮ったから酷い・・・)

今日が翔くんの出演の日だったら良かったのに、と思ってたけど、

新鮮なコメントを紹介してもらえて嬉しかった。

 

翔くん、ほんとに良かったね!!

 

日刊スポーツにも載ってました照れ

 

 

 

 

さて。

 

すっかりご無沙汰してしまったこの場所ですが、

あいかわらず翔くんが好きな日々を過ごしていますドキドキ

 

先日購入した公式写真がイケメ過ぎてて大興奮ラブ

久々にたくさん買ったりアップ

 

神楽坂に行って

ニノさんで食べてたお店に行ってみたり

(これは別で書こうと思ってます)

 

なにより。

 

今一番熱いのが、、、フランス!!!

 

私、

ラグビーW杯を観に、

フランスに行くことにしました爆  笑

 

1月にチケットの再販があったんだけど、

ちょうどコロナも落ち着いてきた空気があり、

行けるかも?→行きたい!の気持ちが抑えきれず、

慣れないフランス語の公式サイトで深夜にしつこく粘っていたら、

なんと開幕戦のチケットをゲット🙌🙌🙌

 

チケットが手に入ったら行くしかないよね!ってことで、

行くことに決めましたニヤリ

 

今年はちょうど下の子供が大学生になり、

18となって成人もしたし、

子育てお疲れさまで行っても良いよね!?と、

そんな理由づけもしたら、行かない選択肢は無くなり(笑)

 

しかも友達も行けるタイミングでアップ

 

そこからは、フランスに向けて

毎日ワクワクしながら準備を進めてます音譜

 

image

ちゃんとした認定証に感動キラキラ

 

言語の勉強が苦手だった私が、

なんと0から仏語の勉強を始め、

せっかくだから何かを残したいなと思って、春に受験してみました。

 

まずは5級合格拍手

 

何年もやってきた英語でさえ使いこなせないのに、

数か月やったところでどうかなとは思うんだけれど、

全く知らないよりも、きっと楽しめるはず!と信じてます。

 

フランスに行った後も、

引き続き勉強したい!と、今は思っています(笑)

 

 

翔くんがきっかけで

一緒にラグビーを楽しんで来たら、

フランスに行くことにまでなっちゃって、

仏語まで学んじゃって自分でもびっくり。

 

年明けに全く想像していなかった未来が、

今あるんだよね。

 

人生って面白いね~

 

それもこれも、翔くんのおかげドキドキ

 

 

image

昨日も嵐が好きなメンバーで集まってきました。

嵐のおかげで繋がった友達。

 

image

 

image

夜会で翔くんが美味しいって言ってたどら焼きをもらっちゃったラブ

いつもありがとうございます。

今回の集まりの主役なのに、、こっちがもらっちゃった爆  笑

 

で。

 

いつものように楽しい時間を過ごしている時に、

ブログはどうしてるのか?という話題になり、

最近書けていないって話をしたら、

更新を楽しみにしてる人がいるよと言ってもらい、

今日、こうして書くきっかけになりましたてへぺろ

 

変わらず読みに来てくださっている皆さま、

ありがとうございます!

 

引き続きよろしくお願いします。