毎年、生の翔くんを長時間見られる幸せな時間。

 

今日も、楽しかった~!!!

 

同世代の友人と、

懐かしの曲に反応したり、

最近の流行にイマイチ乗れてなかったり、

その場その場の気持ちを共有しながら、

たくさん笑って感動した8時間でしたキラキラ

 

翔くん、

今日もラストまで疲れを見せずに

ずっとキラキラしてて、素敵だったね~ドキドキ

(ちょっとミトちゃんは疲れてるかなって気になったけれど・・・)

 

中でも

一番ドキドキしたのは、Monster。

 

曲が流れるだけでドキドキするんだけど、

♪愛の手を

で、カメラに抜かれた翔くん。

 

一瞬で、

司会から嵐になってたラブラブラブラブ

 

あの表情と手!!!

 

一瞬で落とされたからラブ

 

すごいよね~

分かってる~

 

分かってると分かってても、

落とされる。

 

本望です照れ

 

 

他にも8時間の間に色々思ったことあったけれど、

ちょっと明日も朝が早いので(涙)

久々に来たくせに、このくらいにしておきますあせる

 

 

翔くん、

 

今年も、大変お疲れさまでした!!!

 

ラストぴったりに終わる気持ちよさキラキラ

今日も感じさせてくれてありがとう。

ファンとして誇りに思わせてくれてありがとう。

 

興奮して眠れないかもだけど、

頑張って寝ます。

 

おやすみなさい・・・