翔くんドキドキ

 

誕生日、おめでとう!!!!!

 

 

ブログとしてはちょっと出遅れてしまいました...

 

よりによって、、

今日はさっきまで、少し緊張感のある仕事を抱えていたので、

ここ数日、気持ちの余裕が作りにくくて。

 

それも無事終わり。

 

その後、めちゃくちゃ嬉しいこともあってアップアップ(それはまた改めて)

やっとお祝いすることだけを考えられる時間になってますキラキラ

 

 

大好きな翔くんの誕生日。

 

125という特別な数字が並ぶ本日。

 

10年ぶりだかの寒波が来ましたね!!

 

「エルサ櫻井」

なんてトレンドに入ったりして爆  笑

 

私も例にもれず、

ホワイトアウトしてるあの光景が頭に浮かんでました爆  笑

 

色んな意味で、

今日は忘れられない誕生日になりました。

なんなら、

自分の誕生日より意識してるかもくらいの1月25日。

 

翔くんはどんな日を過ごしたのかな?

 

メンバーとどんなやり取りをしたか、

聞けたら嬉しいね~ラブラブ

 

私もささやかなお祝いを照れ

 

image

翔くんサイズの赤いスイーツラブ

つい2個ゲットグッド!

 

たまたま見つけた可愛いケーキ屋さんでね。

 

翔くんのことを思い浮かべながら食べる時間は、

忙しい合間の癒しキラキラ

 

 

翔くん、

ドラマに映画にバラエティにキャスターにMCに、

変わらず幅広くお仕事して、

変わらず誰より素敵でいてくれるあなたを、

変わらず応援しますドキドキ

 

41歳の翔くんもよろしくお願いしますドキドキ

 

ファンクラブの動画もまだ見ていないので、

これから行ってきます、ワクワク音譜

 

(日付変わる前に間に合って良かった~)