SHOWチャンネルの新しい企画、

 

楽しかった~!!!

 

友達とのLINEも盛り上がった~アップ

 

もはや、デスマッチねニヤリ

、、、懐かしさも感じながら・・・

 

ゲストの皆さんも本気で答えてくれて、

(なかなかの個性派ぞろいでした(笑))

笑わせてもらいました爆  笑

 

なにより、

翔くんも楽しそうでドキドキ

 

ふざけて回答する感じとか、

これこれー!ていう。好き。

 

ゲストの皆さんの魅力も知れるし、

美味しそうなお店ばかりで行きたくなるし、

やっぱり良い企画だな~としみじみ照れ

 

SHOWチャンネルの楽しみが増えました👏

 

翔くん、可愛かった~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

さて先日、

お友達から素敵なものが届きましたキラキラ

 

image

 

untitledのグッズで作った、、、

 

image

携帯用のストラップキラキラ

 

二つ分うまく繋げてくれて、

肩から下げられるようになってます照れ

 

ラグビーの時に友達が使っていて、

いいなと思っていたら、

同じのを作ってくれました🙌

 

使わない時は取り外しも出来るし、

何かの時にショルダー出来るので便利グッド!

 

早く使いたい~

 

また観戦できる機会ないかな~

 

 

さらにちょっと前のこと。

 

以前、じゃがいもを植えたことを書いたと思うんだけど、

梅雨に入ってから成長が止まり、

一気に枯れてしまったのであせる

収穫のタイミングなのかな?と思って、掘り出してました。

 

結果は。

 

image

成長できなかった小さなものばかりだけど、

そこそこのサイズまでになったのが3つだけ。

(育てるのって難しいねあせる

 

梅雨のせいだったのかな...

 

ポテトチップにしたら美味しい、

という謳い文句で買ったセットだったので

やっぱりそこはポテトチップにするしかないのかなとニヤリ

 

image

薄くカットして揚げて、

 

image

なんとなくそれらしく仕上がりましたキラキラ

(お皿は翔くんとおそろいのアレドキドキ

 

みんなで少しずつ、

美味しくいただきましたグッド!

 

自分で育てて食べるのって楽しいね。

 

次はもっと簡単な野菜にしようかな。

プチトマトとか、お勧めって言われたし。

 

 

スナック菓子と言えば、

image

相葉くんのこれ、美味しい!!

 

お酒飲むときあまり食べない私だけど、

これはペロッと1袋食べちゃう。

 

食べ過ぎに注意しなきゃてへぺろ