今日のオトノハドキドキ

 

翔くんの嬉しい近況を報告してくれたね!

ミスチルにやっぱり行ってたんだなと、すごく嬉しいアップ

 

同じ日だったかどうかは分からないけれど、

翔くんのことを想像しながら参戦していたので、

最高の時間だったな~と改めて感じてますドキドキ

 

今月のスケジュール帳、

翔くんと2日も同じ予定入れてたんだなって、ふふラブ

 

気になっていた潤くんとの話もあったしドキドキ

ちゃんと教えてくれて優しいよね照れ

 

そしてそのほぼ同時刻に相葉くんからも近況報告!

例のスノボの件ドキドキ

 

事前に相葉くんから聞いてたの?

ちょうどオトノハの日に放送だよって?

仲良しラブラブ

 

翔くんも写ってる写真見せてくれるとか興奮びっくり

 

嬉しいね~

ほんと優しい照れ

 

ちょっと小峠さん羨ましすぎるけど、

二泊三日も楽しい時間が過ごせたみたいで良かった。

 

それにしても翔くん、

あんな派手なウエア着ちゃってても、

バレないものなのね・・・スキー場の開放感か~キラキラ

 

 

さて、

先日の群馬ロケ地巡りの続き。

 

原美術館→渋川駅前とんでん

まで書いたので、その続きになります。

 

次の目的地は前橋。

 

タクシーでまず向かったのは、こちら。

 

image

フェリカ建築&デザイン専門学校。

 

タクシーの運転手さんに行先告げたら、

「宇宙船みたいなところ」と記憶してましたニヤリ

普通の住宅街の中、この建物は確かに目立つ!

 

タクシーには待っててもらい、とりあえず外観の撮影グッド!

(Casaには内部見学希望の場合は事前に予約、と書いてあって。

ここに来る前に電話してみたものの、

残念ながら不在。GWだもんね。。)
 

image

太陽の位置がちょうどいい感じで、

光り輝いて、一層宇宙船に見える爆  笑

 

正面から見ると、顔みたいにも見えるし。

めっちゃ笑ってる顔爆  笑

 

この舌のところ(階段)に翔くんが立っていたので、

真似っこして撮影してみたり。

 

でもねー、

全然違うんだよねあせる

自然なかっこいいポーズって難しい!

翔くん、さすがですラブ
 

 

同じタクシーで次に向かったのは白井屋ホテル。

車だと近くなので、

事前に教えてもらえて、本当にありがたかった合格

 

image

大通り側から撮った写真。

ポップで個性的な雰囲気びっくり

 

ホテル内の通路を通って、

image

素敵な感じキラキラ

 

image

大通り側とは全然別の建物みたいびっくり

おしゃれ~キラキラ

 

カフェとかパン屋などが入っていて、若い人もたくさんいました。

(人がなるべくいない瞬間を撮ったけど、

この日行った場所で一番人が多かった)

 

そのパン屋さんで先日載せたパンを買ったんだけどね。

どれも美味しかった~音譜

また食べたい。

image

つい、Sに反応しちゃうラブ

赤じゃないけど、、、櫻葉ドキドキ

 

image

ロゴも新しい感じ。

江戸期に創業して、

1970年代に建てたホテルをリノベーションしたということだけど。

ずいぶんイメージが変わったんだろうね。

 

image

中に入って、すぐに見えるフロント。

 

杉本博司さんの海景がある~アップ

写真を撮影したいと伝えたら、スタッフの方が避けてくれました。

 

フロントのすぐ斜め前には翔くんが座ってたソファーが!!

image

真ん中にかっこいい人が座ってるの見えるラブ

 

作品の左にあるギザギザのへこみは、

以前のホテルの時、階段だった跡らしく。

そのまま残してるって、面白い~

 

image

翔くんが見ていた景色照れ

先に見えるのはカフェ。

 

その上の部分。

image

 

フロント側には作品が。

image

 

image

 

image

もともと部屋だったところを

も無い空間にしてしまう思い切った発想がすごいなと。

 

上からの景色も見てみたかったけれど、

利用してなくても、ここまで見せてもらえることがありがたいね。

 

image

らせんの階段のところまで、

カフェの利用が無くても入ることができました。

 

image

翔くんがカウンターに座っていたバーがあるところ。

この日は残念ながらお休みでした汗

(金曜日と土曜日のみの営業みたい)

 

親切に説明してくれたホテルの方、

帰りのタクシーの手配もお願いしましたグッド!

 

前橋駅に戻って、

電車で伊勢崎駅へ。

 

ラストの目的地、翔くんの思い出の味キラキラ

私は2回目になるけれど、

夜会で翔くんがお店に来たから、以前とはまた違う楽しみが照れ

 

image

 

image

 

事前に(と言っても当日💦)翔くんの席を予約してましたグッド!
image

見覚えある景色に一気にテンション上がるアップ

 

注文したのはもちろんリゾット。

そして、アイスコーヒー。ガムシロップ2つ付きニヤリ

image

この赤いお皿、

夜会の時、翔くんたちが使ってたのと同じだって(鼻血ラブ

 

対応してくれた女性の店員さん、あの日にいた方でびっくり

興奮して質問したんだけど、

匂いを聞いて分からなかったことしか覚えてない・・・

 

image

最初は違う小皿を持ってきてくれたんだけど、

テレビの映像を見せて、同じのに変えてもらいました。

たぶん、これだって(鼻血②ラブ

 

今回も美味しかった!!

食べると、以前食べたときの味を思い出すんだよね。

翔くんの思い出の味と思うとドキドキ

 

image

改めて乾杯生ビール生ビール

 

アラシゴトの時のビールは格別に美味しいアップ
 

最初と飲料は店員さんが来てくれたんだけど、

追加注文はロボットが対応。

 

image

翔くんに会ったロボットラブ

 

受け取った後に、額に手を当てるのやってみました。

楽しい~音譜

 

、、、ただ。

なぜこのお店にロボットを導入したのか?という謎は若干残りつつ(笑)

 

他にもワインなど色々ギリギリまで楽しんで、

名残惜しい気持ちがありつつ、お店をあとにしました。

 

image

ちょうど日が暮れる頃で、空の色が綺麗だった~キラキラ

 

image

駅にて。月も綺麗に見れました照れ

 

image

帰りの新幹線でも生ビール

地元のお酒を飲むのも楽しみの一つ。

でもあっという間に着いちゃってバタバタあせる

 

近いのは嬉しいけど、

この時間はもっと長く楽しみたかったと思ってしまったりてへぺろ

 

こんな感じでした。

 

 

前日に決めたにも関わらず、

公共交通機関を駆使し、

丸一日楽しむことができました🙌

 

ずーーーっと翔くんのことを考えていた日、

幸せでしたラブラブラブラブ

 

ロケ地巡りはやっぱり楽しい~!!!