いやーーーーー

 

ほんっとに最高ですね!!!!!

 

(また来ました~\(^o^)/)

 


この感情の盛り上がりを、

どうしても誰かと共有したくて!!!

 

書きたい気持ちを止められない。

 

お酒も止まらない。

 

(笑)

 

こういう2連続は、

今まで音楽番組くらいだったかも??

 

楽しくてきゅんとした幸せな時間ドキドキ

 

最近も全くなかったわけじゃなかったと思うんだけど、

今日は私の何かに触れたようで照れ

 

 

幸せな夜ですキラキラ

 

(明日の朝は時間気にしないで寝れるっていう要素も入っていそうニヤリ

 


前記事に書きそびれちゃったんだけど、

翔くんが美味しそうに食べれる姿がたくさん見れたのも嬉しかった~

 

口に手を添えるのとか、好きラブ

 

パクチーのくだりもね、

潤くんの名前を出してくれたり、優しい。

 

デスマッチファン、

いっぱいいますよ~!!!

て、言いたい。

 

 

美味しそうと言えば、

デスマッチ後のカニを食べてる姿も、

ドキドキしちゃったラブ

 

デスマッチの余韻でぼーっとしてて、

全然頭にはいってこなかった企画だったけど(ごめんなさい)

カニを食べてる姿はね、、、

 

横アングルの

唇、

首、

ひーラブ

 

image

 

あのカニになりたいラブ

(このワードも久々!!!アップ
 

 

翔チャンネルでのデスマッチ企画、

いつかまた、

メンバーがゲストで来ることがあったら見れるかな。

 

期待しとこキラキラ