ハッピーバレンタイン♡

 

そんな日に、

今日の僕に会えて幸せラブ

 

なんだけど、

現実(誰からもらうとか)を考えて、

すっと落ちてしまう私。

ずっとそんな繰り返し、やれやれ。

 

夕飯作りながら、少し前のマナブを見ていたら、

見たことのある品が!

 

image

 

年明けに押しかけて来たママ友が持ってきたモノの中にあったかも?

と冷蔵庫を確認したら、やっぱりグッド!

(常温の保存で良かったのに入れてた笑)

 

image

食べ残しだったのが、

一気に特別なものになりましたキラキラ

 

早速、今日のおつまみにドキドキ

 

あたりめよりも柔らかくて、

磯の香りがして、塩加減もちょうどいいくらい。

ずっと食べれるやつ!

そして、

一度知ったら、また食べたいと癖になるやつ・・・(知ってしまった)

 

友達に聞いたら、

駅のホームでも買えるし、これは楽天で買ったとのこと。

 

探したら、あったキラキラ

 

 

 

よかった、いつでも買える(笑)

 

嵐関連の同じもの、

直後にネットで買うことは多くても、

家にあることはなかなかないので、

嬉しい偶然だったな照れ

 

友達にそのことを報告したら、

「窯ワンでやってたよねー!」って。

 

嵐ファンじゃないけど見てるらしいびっくり

それも知れて、嬉しかったドキドキ

 

 

さて、

バレンタインの本日(って、そんなに意識してないけど)

ふらっと、

ウエストサイドストーリーの映画を観てきました音譜

 

スティーブン・スピルバーグ監督のね。

 

シューティング映画の時の予告で

何度も観ていたので気になってて。

 

感想を短めにいうと、

主演の女性は期待通りの可愛さと声の綺麗さで魅了されたし、

ダンスシーンは迫力で圧巻、

ミュージカルとドラマのバランスが良くて、

3時間くらいだったけど、そこまで長く感じなかったキラキラ

 

ただ、

私の時代背景の知識が薄かったせいで、

状況を理解するのに時間がかかったのが惜しまれたのと、

終わりの方、主人公の感情の盛り上がりが足りなかった?伝わってこなかった?からか、

演技を観ている感じがして、ちょっと入り込めなかった汗

 

この作品、

有名なの知ってたし、

嵐のメンバーが舞台やってたりしたのに、

私、これまで一度も触れたことがなくてあせる

 

今日観た後に、

嵐の舞台での配役を確認。

 

トニー:翔くん

リフ:智くん

ベルナルド:潤くん

 

映画の登場人物と重ねて、

なるほど~と思ったりしてました。

って、今さらにもほどだね!!

(そして、ラブシーンが気になりすぎる。。。知らぬが仏かも?笑)

 

昔のウエストサイドストーリーも観たいなと思ってたら、

なんと、

私のお気に入り、立川シネマシティで今上映されてるとか!

 

一日一回、しかも極音アップ

 

時代背景をもう少し理解して、

オリジナル版を観に行きたいな~

と、思ったりしてます。

 

 

映画といえば、

シューティングのファンクラブ特典が復活したよね。

 

あと、

18日から99.9でプレゼントもらえるとか。

 

 

くー。

ファン心理を知ってる!ニヤリ