今日の翔チャンネルもあっという間だったなラブ

 

もぐもぐも見れて嬉しかったしドキドキ

 

鯛ラーメン、美味しそうだった~!

夜のラーメンは目の毒だから~爆  笑

 

でも、

一番気になったのは「神様の白滝」。

 

私、白滝が大っ好きで。

(ここに書いたことあるかも)

 

なんなら、コンビニのおでん、

白滝のみ2,3個買って帰ることもあったり。

(主に飲んだ帰りね。。だから最近は無いなあ。。寂)

 

先日の息子の誕生日、

例の福袋のちょっと良いお肉に合わせて、

スーパーで一番高い白滝を買ったんだよね。

 

それでも、500円くらいだったと思うんだけど。

 

いつものより1本の幅が大きくて、

食べ応えがあって満足感高かった~♪

(値段の違いを知ってるからっていうのもあるかも。家族誰も気づかず)
 

500円でも違うと思ったのに、1万円てねびっくり

(ただ、値段設定の理由は少し引っ掛かりつつ)

 

気になったけど、、、さすがに自分では買えない~

いつか食べてみたい照れ

 

 

さて、

前置き長くなりましたが。

 

昨日、ちょっと事件がありました。

 

少し前に書いたけど、

私、アンティークとかブロカントのインテリアが好きで、

それは雅姫さんという方の影響が大きかったんだけど。

 

最近、そのインテリア熱が復活し、

我が家をどうしようか考える時間が息抜きな日々照れ

 

昨日は昼過ぎまでに終わる仕事が外であったんだけど、

場所が自由が丘に近かったので、

ふと、

雅姫さんのお店「ハグオーワー」に行こうかなと思い立ちました。

 

行く前にインスタをチェック。

 

イベントの初日だったことを知り、一層ワクワクしつつキラキラ

(イベント開催は違う店舗)

 

image

 

image

 

入口からめちゃめちゃ素敵~キラキラ

一気に高まるアップ

 

行く前にランチして、

お疲れ様ビールを飲んで気が大きくなってたのもあっただろうな。

 

image

 

全く買うつもり無かったのに、

小さ目の器を買ってしまいましたてへぺろ

 

花を入れなくても、

単体で飾っても可愛いドキドキ

 

購入して、

仕事の疲れも飛んで

ウキウキしながら帰ろうとすると、、、、

 

急に雅姫さん、ご本人が登場びっくりびっくりびっくり

 

入り口からふらっと。

 

何の予告もなく。

 

あまりに急すぎて自然すぎて

気づかない客。

気づいて固まる客。

 

あとから分かったんだけど、

インスタ用の写真撮影だったみたい。

カメラマンさんもいて。

 

固まってしまった私。

 

変な行動をとるのはルール違反なのかな?と思ったんだけど、

 

かれこれ、お店に行くようになって16年以上。

(娘が乳児の時に、子供服で知ったのがきっかけだから)

 

なんなら、嵐ファン歴より長い。

 

何もしないで帰るのはきっと後悔する!

と、気持ちを落ち着かせて、

撮影の合間、邪魔にならないタイミングで話しかけてみました。

 

気さくに対応してくださった雅姫さんキラキラ

(ありがとうございました!!)

 

「雅姫さんのおかげで、

日常に彩りをもらってます。

ありがとうとざいます」とか伝えました。

 

あ、彩りって先日の潤くんのパクリじゃん爆  笑

 

後から思えば、

長くずっと憧れてます、とかも言えばよかったのに、

ひさすら、今の楽しい気持ちとお礼を伝えてきました。

 

 

こういう瞬間って、突然訪れるんだね。

 

 

それこそ憧れ始めた頃だったら、

もっと緊張して、話かけたりできなかったかも。

しばらく熱が落ち着いてた期間を経て、

復活したのが最近。

 

そういう肩の力が抜けたころに、

こういうことがあるのかな、とか思ったり。

 

翔くんと重ねてみたり。

 

といっても、

全然、思い方が違うんだけど。

 

雅姫さんに対しては、

彼女の感性が好きだから、

本人に憧れの気持ちを抱いていて、

 

翔くんに対しては、

翔くん本人が好きだから、

翔くんがしていることが好きになるし、応援したい気持ちになる。

 

それでもね、

好きでい続けたら、

いつか夢が叶う日が来るかもしれないと、

そんな期待を感じたなキラキラ

 

勢いで買ったジャグも、

記念になったし、結果良かった👍

 

気が大きくなったからか

イベント以外でも、

 

image

カゴゲット音譜

カゴが好きすぎる~(笑)

でも、可愛いし便利だからラブラブ

 

2000円って書いてあって、

ラスト1点って言われて、ついねてへぺろ
 

image

使わない時は、こんな風につぶせるのも魅力ニヤリ

 

さて、

どこに使おうか(笑)

 

 

いつかふと翔くんに遭遇する日のために、

何を言うか考えとかないとグー

って、

ファンになってから何度も何度も何度も妄想してること。

 

今はまだ、

そんな冷静に対応できる気しない...ラブ