THE MUSIC DAY本番前の中継にて。
今の翔くんが見れるのをワクワクしてたら、、、
 
!!!!!
 
まさかの前髪あり!!??
 
そうくるとは思ってなかったからびっくりびっくり
 
でも、
やっぱりこれは嬉しい驚きでアップ
 
もちろん、
パーマネントの翔くんもかっこよかったよドキドキ
 
サックスを吹く姿はサマになってて素敵だったしキラキラ
今日の楽しみの一つだし。
 
ワンコに一層似てるのも良いなと思ってたし。
 
でもでも。
 
前髪ありの翔くんは
めちゃめちゃかっこいい~ラブラブラブラブ
 
このビジュアルを長時間生放送で見れるとか、
幸せです!!!
 
キラキラした衣装が似合ってるねラブ
 
ちょいちょいキュンとさせてくるねラブ
 
 
実は明日、大事な仕事を控えていて、
今も準備を進めていて落ち着かないんだけど汗
できるかぎり楽しみたいと思ってます。
 
大事なポイントを
見逃さないように気をつけないとグー
 
 
そして、
早速嬉しいことが!!
 
 
こちらのクオカードペイプレゼント企画、
当選しました~アップ
 
image
 
幸先良くて嬉しいキラキラ
 
これを機会にアプリをダウンロードグッド!
 
実物のカードではないけど、
アプリに表示されたカードにテンション上がるアップ
 
翔くん、
長丁場、引き続き頑張ってねラブラブ